« 長男、骨折は免れました | トップページ | 卒業後の進路 »

2012年6月25日 (月)

中学総体、予選始まる

いよいよ中学総体の予選が始まりました。

まずは、県大会への進出を懸けての地区予選がスタートしました。

各ブロック6チームによる一次リーグです。

二男の中学は、土曜日と日曜日で3試合を消化し、3勝0敗のだったようです。

わたしは応援に行けませんでしたけど、上場の滑り出しなのかな。

二男の話しによれば、プレーヤーだけでなくベンチの監督の退場処分など、各校ともいろいろあったようです。

3年生は、この大会で部活動を引退するのが一般的だと思いますから、熱い戦いになって当然です。

次の週末も一次リーグの残り試合を消化するようですが、闘いは始まったばかり。

コンディションを整え、他チームの選手たちも含めてですが、中学サッカーの悔いのない締めくくりとなる夏にしてほしいものです。

ポチット応援おねがいします。m(_ _)m

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村

|

« 長男、骨折は免れました | トップページ | 卒業後の進路 »

二男の記事」カテゴリの記事

日記・コラム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1308139/45848469

この記事へのトラックバック一覧です: 中学総体、予選始まる:

« 長男、骨折は免れました | トップページ | 卒業後の進路 »