« 自分自身の“財産” | トップページ | ミスコンテストに行ってみました^^ »

2012年7月21日 (土)

いつの間にか…

今朝の事です。

職場で朝まで眠ってしまったわたしは、シャワーを浴びに帰宅したのです。

すると、もう朝の6時を過ぎているというのに、息子たちは爆睡しているではありませんか。

ちょっと驚いたわたしは、「お前ら、なんでまだ寝てんだよ?」と二人を起こしながら尋ねたのです…。

すると、長男が寝ぼけた顔で、「父さん、俺らは今日から夏休みだよ~。」

全然、知りませんでした。

そう言えば、春休みの時も同じような事がありましったけ。

「父さん、俺らはもう春休みだよ。」「父さん、どこに出掛けるのかって…、今日から学校だよ~。」って感じです。(笑)

今日は、二人とものんびり起きても部活に間に合うらしかったのです。sweat02

さも迷惑そうに、「もうちょっと寝かせて…」などと言われてしまいました。(^^ゞ

まあ、我ながら、如何に自分が自分以外の家族の予定に無関心かを再認識しました。(やや反省。)

もう夏休みってことは、甲子園だの総体だのあるわけです。

だから、長男が予備校の夏季講習のことなんか言ってたんだなと納得。

そうそう、オリンピックもすぐですね。

二男の中学も、全国に向けていよいよ勝負の夏休みってことです。

楽しみなんですけど、わたしは8月下旬まではちょっと厳しい。

中総体もオリンピックも終わってしまうわい…。bearing

ポチット応援おねがいします。m(_ _)m

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村

|

« 自分自身の“財産” | トップページ | ミスコンテストに行ってみました^^ »

日記・コラム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1308139/46409907

この記事へのトラックバック一覧です: いつの間にか…:

« 自分自身の“財産” | トップページ | ミスコンテストに行ってみました^^ »