« 中総体地区予選、興味津々の理由 | トップページ | 中総体、地区予選決勝の結果 »

2012年7月14日 (土)

興味津々の対戦、その結果

今日は中総体地区予選の日でした。

相手は静岡○園中学で、勝てば地区予選を2位以内で県大会出場となります。

お互い、既に県大会出場は決めているものの負けたくない相手だと思います。

加えて、試合の結果だけでなく内容も気になるところです。

しかしながら、いつもの如くですが、わたしは仕事のために応援には行けませんでした。weep

結果については、応援に行っているパパさんから速報メールをいただき勝利を確認。happy01

後半にPKを決めての1-0での勝利だったようです。

勝ったものの、内容的にはどちらに転んでも不思議ではない内容だったとか。

再度県大会で当たれば、簡単には勝てる相手ではないのは確かでしょう。

帰宅してから、ベンチ入りしていた二男に、この日の試合内容についてじっくり尋ねてみるつもりですが…。

余りに埒が明かない話しに、次第にイライラしてくる自分の姿が目に浮かぶようです。(笑)

さて、明後日の16日には地区1位を懸けての戦いがあります。

対戦する相手は東○大学附属○洋中学となったようです。

こちらも勝敗そのものよりも内容が気になるところです。

この日は、もしかしたらわたしも応援に行けるかも。happy01

話しは変わります。

長男は、今日は高校野球の応援に行ったと言ってました。

先ほど携帯に連絡したら、県予選の初戦はコールド勝ちしたとの報告があったのです。

3年前は甲子園に出場してますかね。こちらも期待してます。

長男が、「父さん、やっぱり野球もおもしろいよ!高校野球いいね!」と言ってました。

そう言えば、つい最近ですが二男も東京ドームでジャイアンツ戦が見たいと言ってましたっけ。

お前らは、そんなことよりサッカー頑張れ!って感じです。(^^ゞ

ポチット応援おねがいします。m(_ _)m

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村

|

« 中総体地区予選、興味津々の理由 | トップページ | 中総体、地区予選決勝の結果 »

二男の記事」カテゴリの記事

練習試合・公式戦」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1308139/46325831

この記事へのトラックバック一覧です: 興味津々の対戦、その結果:

« 中総体地区予選、興味津々の理由 | トップページ | 中総体、地区予選決勝の結果 »