« チャンスがきた!? | トップページ | 中学総体県予選、今日は大一番 »

2012年7月29日 (日)

中学総体、県予選開幕

中学総体の県予選が、昨日の土曜日から始まりました。

日本列島が猛暑に包まれる中、東海予選進出の2枚の切符を懸けて、まさに熱い戦いが始まったのです。

わたしは全く応援には行けないのですが、やはり結果が気になって仕方ない。

それに加えて、高校野球にオリンピックと目が離せないスポーツイベントだらけ。

心ここにあらず状態で、仕事どころじゃないです。(^^ゞ

ところで二男の中学ですが、県大会の1、2回戦を突破し3回戦に進出したようです。

次の3回戦で対戦するのが、浜松開○館中学とのこと。難敵です。sweat02

例年なら相手は浜松地区を1位通過してくるので、ここで対戦する組み合わせにはならないのに…。

この相手とは、準決勝以後に対戦するのが“順当”な組み合わせなはず。

やはり、もはや“順当”などという言葉は過去のものですね。

今年、いや一昨年あたりからは何が起きるかわからないのです。

そう言えば、静岡○園中学が1回戦で敗退しいました。!!(゚ロ゚屮)屮

何が起きたんでしょう?どんな試合展開だったんでしょう?とても気になります。

もっとも、選手たちには組み合わせなど関係ない話しなんでしょうね。

決勝戦まで進出できないなら東海大会には進めないわけで、1回戦だろうが準決勝敗退だろうが同じこと。

とにかく、一戦必勝!次も期待してます。

ポチッと応援お願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村

|

« チャンスがきた!? | トップページ | 中学総体県予選、今日は大一番 »

日記・コラム」カテゴリの記事

練習試合・公式戦」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1308139/46505071

この記事へのトラックバック一覧です: 中学総体、県予選開幕:

« チャンスがきた!? | トップページ | 中学総体県予選、今日は大一番 »