« 中学総体、地区予選の結果は? | トップページ | ちょっと気がかり »

2012年7月 2日 (月)

腹が立ったので…。(反省)

昨日は、二男のTRMを観戦に行く予定でした。

が、一緒に行く予定の嫁さんに腹を立てたわたしは、観戦も含めて予定を全て取りやめたのです。

午前中に仕事をしているわたしの所へ、お昼の12時になったら嫁さんが来るはずだったのです。

二男のTRMを少し観戦し、その後で息子たちがジュニア時代にお世話になったクラブチームの事務所をちょこっと訪ねてみようって話してました。

クラブは、2年連続で全日本少年サッカーの県予選を制して県代表となったのです。

OBである息子たちも、今回チームの監督を務めた○○コーチの新聞紙上でのコメントを読んで盛り上がってましたからね。happy01

その後には、嫁さんに頼まれて買い物も予定してました。

ところが、予定の12時になっても嫁さんがやって来ないではないですか。

1時間前にも、今日の予定を携帯で確認したばかりだというのに。

一旦仕事に区切りをつけて、5分前には出発できる準備をしていたのです。

わたしは、時間を追う毎にイライラしてきたのです。

まあ最近は、仕事の関係で自分の気持ちに余裕がないのかも…。(後からやや反省しました。think

結果的に、ブチ切れたわたしは仕事を続行する事にして、「もう行かねえよ。pout」で話しは終わり。

高校生の長男も昨日はTRMがあったようです。

たまには見に行きたいなあと思ったのですが、今回は中学生の二男の方に行こうと決めたというのに…。

丸坊主の頭になった二男は、TRMでも出番が余りなかったような事を言ってました。

坊主頭になった話は、次回にでも。happy01

夜、帰宅してから息子たちの話しを聞こうとは思ったのですが…。

あまり話すこともなく、眠ってしまったので詳しいことは分かりません。

さあ、みなさん今週も頑張りましょう!

ポチット応援おねがいします。m(_ _)m

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村

|

« 中学総体、地区予選の結果は? | トップページ | ちょっと気がかり »

日記・コラム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1308139/46075771

この記事へのトラックバック一覧です: 腹が立ったので…。(反省):

« 中学総体、地区予選の結果は? | トップページ | ちょっと気がかり »