« もう練習しなくてもいい? | トップページ | スイスからのテレビ取材? »

2012年8月14日 (火)

最後はややトーンダウンですけど…

オリンピックも終わりましたね。

あんなに盛り上がっていたのに、終わってしまうと何だかあっけないものです。

ところで今夜?、長男が合宿から帰ってくるようです。

山梨での合宿から帰った翌日、甲子園に野球部の応援に行ったと思ったら、また合宿に行きました。

今度の合宿は、たしか群馬県だったと思います。

わたしが長男の合宿のことを知ったのは出発前夜。

「お前、今度はどこ行くんだ?」との問い掛けに、「群馬県。なんとかこの合宿メンバーに入れた。」と言っていました。

何とか入れたと言っても、もちろんAチームの合宿じゃないことは確かです。(笑)

同時期に3ヵ所に分かれて合宿をしているらしいのです。

「4日間でけっこうな試合数らしいけど、相手は強豪ばかりで大変だよ。」なんてことも言ってましたね

すると、嫁さんがすかさず突っ込みを入れてました。

「あんたねえ、そんなことより試合に出してもらえるのか心配した方がいいんじゃないの?」って…、余りにその通りなのでわたしも納得。(笑)

しかし、大会なのか何の試合なのかは全く知りません…。

最近は、すべて嫁さんに任せきりです。

詳細な予定表もあるんでしょうけど、嫁さんに尋ねてもいません。coldsweats01

ここだけの話し、わたしには計画というのか目論見があるのです。

今年度は、土曜日も日曜日も関係なく週末もひたすら仕事。

休みなんか要らない勢いで、ひたすら仕事あるのみです。

で、来年度は長男が高2で二男が中3ですから、週末は仕事をしない作戦なのです。

徹底的にサッカー観戦を優先するのです。

夏の中総体なら、県大会も東海大会も全国大会も皆勤賞くらいの勢いで観戦するつもりです。

あくまで、希望なんですけど…。(最後はややトーンダウンです。coldsweats01

ポチッと応援お願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村

|

« もう練習しなくてもいい? | トップページ | スイスからのテレビ取材? »

日記・コラム」カテゴリの記事

長男の記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1308139/46690036

この記事へのトラックバック一覧です: 最後はややトーンダウンですけど…:

« もう練習しなくてもいい? | トップページ | スイスからのテレビ取材? »