« 全中、静岡代表の優勝を期待してます | トップページ | 親も学びましょう(^^) »

2012年8月25日 (土)

浜松でフットボールアカデミーフェスティバル

全中の東○大学附属○洋中学は惜しくも準優勝でした。

優勝できなかったのは残念ですが、静岡代表として期待に応える活躍だったと思います。拍手。

二男たちの学年(U-14)にとっても、同じ地区に全中の準優勝チームがいるということは目標にもなるし励みになるんじゃないでしょうか。

切磋琢磨して、来年は優勝旗を静岡に持ち帰ってほしいものです。

その二男たち新チーム(U-14)は、今日と明日の2日間、浜松フットボールアカデミーフェスティバルに参加のようです。

予定表を見ると、今日は高校生チームとクラブチームとの2試合が組まれていました。

明日の日曜日は、午前にオ○スカ高校、午後はFC四○市と試合をするようですね。

日曜日は応援に行こうかなと考えてます。一応なんですけど…、どうなるかなあ。

ところで今日は、中学の親学講座に出席することになりました。

正直、親学講座とはなんなんでしょう?全然分かっておりません。(^-^;

本日は校内ではなく、先生方との懇親会のようです。

親学講座に出たこともなく、校長先生とサッカー部の先生方の顔しか知らないわたしですが、なぜか出席させていただきます。

有難いことに?、嫁さんが申し込んでくれたようです。sweat02

仕事を途中で他のスタッフに任せ、夜遅くにほろ酔い気分?で戻ってから仕事の続きをやることになりそうです。

明日、浜松までサッカー見に行きたいですからねえ。coldsweats01

ポチッと応援お願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村

|

« 全中、静岡代表の優勝を期待してます | トップページ | 親も学びましょう(^^) »

日記・コラム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1308139/46815162

この記事へのトラックバック一覧です: 浜松でフットボールアカデミーフェスティバル:

« 全中、静岡代表の優勝を期待してます | トップページ | 親も学びましょう(^^) »