« コンタクトレンズ | トップページ | 選手権予選の決勝、どんな結末に »

2012年11月17日 (土)

選手権予選、準決勝突破!

今日は“選手権予選”の準決勝でした。そしてわたしは…、もちろん仕事がありました。weep

テレビ放映があると長男が言っていたので、試合が終わるころであろう時間にちょっとテレビをつけてみたのです。

そしたら0-0のまま延長戦をやってるではないですか!w(゚o゚)w

で、気になって仕方ないのを我慢しつつ、勝負が決したであろう時間に再びテレビをちょこっと。coldsweats01

そしたらPK戦になっていて、しかも両チーム3人ずつ終わって3-3。!!(゚ロ゚屮)屮

なおも両チーム譲らず4-4となったところで、テレビ画面に応援席のカットが入ったのです。

その画面の中央部分には、我が家の長男が…。(゚0゚)

ゴールの方向を、緊張と祈りとが混ざったような表情で見つめつる長男が映っていたのです。

試合終了後ほどなくして、長男から勝利を知らせる短いメールが届きました。

わたしも、「PK戦の時の、お前の顔に笑ったぞ。^^」と返しときました。

それにしても、サッカー部員である長男は感動したことでしょう。先輩に感謝です。(^^)

話しは変わりますが、今日は二男たちU-14新人戦県大会の日でもありました。

応援のパパさんから5-0での勝利とのメールを頂いたので、良いことずくめです。

昨夜は息子たちと顔を合わせていなかったので、今朝は息子たちにひと声ずつ掛けて家を出ました。

もちろん、それぞれに「頑張ってこいよ!」と。

新人戦は5-0ということだから、ひょっとしたら二男に出番があったのかも…。(親バカです。coldsweats01

そんな事はともかく、長男も二男もいい経験させてもらってます。

先輩やチームメイト、そしてサッカーに感謝。(^^)

今夜は、家に帰ってから長男が何を語るか聞くのが楽しみです。

ポチッと応援お願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

|

« コンタクトレンズ | トップページ | 選手権予選の決勝、どんな結末に »

日記・コラム」カテゴリの記事

練習試合・公式戦」カテゴリの記事

長男の記事」カテゴリの記事

コメント

やりましたね~ !(^^)! 

昨夜は息子が “きっと今ノってて勢いがあるんだから 勝つんじゃない?”って話してたんです。

素晴らしい結果ですね。

後1勝!

朗報を待っています (^-^*)/

投稿: ku-ga | 2012年11月17日 (土) 22時30分

ku-gaさま

ホントにうれしいです。(^^)
ここまで来たからには、
是非とも全国へ行ってほしいです。

次戦は出場停止や受験の関係で、
主力選手が欠ける不安もありますが…。
(新聞に書いてありました。sweat02

正月は空けてあります。
家族全員で応援に行くしかないでしょう!^^

投稿: カウチポテト | 2012年11月19日 (月) 08時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1308139/47877116

この記事へのトラックバック一覧です: 選手権予選、準決勝突破!:

« コンタクトレンズ | トップページ | 選手権予選の決勝、どんな結末に »