« 今度はU-14新人戦準決勝 | トップページ | 若干の不安? »

2012年12月 1日 (土)

完敗?

決勝戦は、公立中学に1-4で敗れたようです。強っ!coldsweats02

応援のパパさんから、結果を知らせるメールをもらって知りました。

結果だけなので詳しい内容は全然知りませんが、とにかくU-14新人戦県大会(中体連)は準優勝で幕を閉じたようです。

優勝できなくて残念な気もしますが、でもまあ準決勝を勝ち上がったので良いかな。happy01

個人的な感想ですけどね。

なにしろ、準決勝の相手は県西部地区1位の浜松開○館中学でしたからね。

この結果が気になるところでした。

試合は1-0で勝ったようなのですが、当たり前ですがどんな試合だったのか全然わかりません。すんません。coldsweats01

今日で県大会も終わったわけですが、どのチームもこれから先が大切ですよね。

新チームにとっての本当のスタートは、ここからなんでしょう。

これから自宅に帰ったら、決勝戦も含めて二男に尋ねてみようと思っています。

どうせ、試合内容が何も伝わってこない説明でイラッとしそうですけどね。(笑)

話しは変わりますが、来週はやや気の重い一週間になりそうなのです…。

嫁さんが、あと三日もすれば仕事の関係でまる1週間も不在となるのです。sweat02

その間、息子たちは試験もあるようだし、部活もあるだろうし…。

もちろん、朝飯も食べるだろうし、部活での洗濯物も持ち帰ってくるだろうし…。

考えただけで憂鬱な気分になります。(~_~;)

わたし自身は何も困らないのですが、息子たちが困る事になるから困るんです。

と言うことは、息子たちがそれぞれに自分が困らないように過ごしてくれれば、わたしは何も困らないわけです。(ややこしい話しですけど。)

だとすれば、我が家ではこの一週間を「自分のことは全て自分でやりましょうsign03」週間とすれば良いのです。

これですっきり。(なあんて甘くはないでしょうね。sweat02

そう言えば、昨夜二男がこんなことを言ってました。「父さんが作ってくれる弁当って、けっこうウマいんだよね。^^」

お世辞のつもりか。coldsweats01

ポチッと応援お願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

|

« 今度はU-14新人戦準決勝 | トップページ | 若干の不安? »

日記・コラム」カテゴリの記事

練習試合・公式戦」カテゴリの記事

コメント

決勝まで 行ったんですか!

これから 楽しみですね~ ( ^^)/

我が家でも 次男は親の扱いが上手いですよ (´艸`)

二人とも 幾多の遠征のお陰か、洗濯と炊飯は出来るようになりましたが、家では 全くやりません・・・ σ(^_^;

投稿: ku-ga | 2012年12月 2日 (日) 07時18分

ku-gaさま

決勝まで行ったのは良かったんですが…。
決勝のスコアには、ある意味驚きです。sweat02
まあ、優勝して慢心しない分だけ良かったかな。
自分たちは結構強いかもなんて、勘違いしがちですからね。

言われてみれば、
息子たちも、遠征などで洗濯の経験はあるはずです。
期待できませんけどね。
仕方ないので、嫁さんが帰国するまで頑張りますよ。coldsweats01

投稿: カウチポテト | 2012年12月 3日 (月) 07時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1308139/48050012

この記事へのトラックバック一覧です: 完敗?:

« 今度はU-14新人戦準決勝 | トップページ | 若干の不安? »