« 処理能力 | トップページ | 大晦日は、選手権の応援に行ってきます(^^) »

2012年12月11日 (火)

やっと普段の生活が戻りました^^

嫁さんが、昨日仕事先から自宅に戻りました。

やっと普段と同じ日常に戻ったのです。

1週間ぶりですね。

これで朝飯や弁当の支度、洗濯からも解放です。happy01

今朝も長男は朝練だったのですが、早朝4時過ぎには嫁さんが弁当や食事の準備を始めてました。

わたしも息子たちも、てっきり帰るのは火曜日、つまり今日だと思っていたのです。

朝練に向かう長男のための支度は、本日までは自分の役目だと思っていたので本当に得した気分。^^ 嫁さんに感謝。

そう言えば、嫁さんとはまだじっくり話をしてないのですがお土産をもらいました。

メジャーリーグのエンゼルスの記念ボールです。

「松井選手の背番号が分からなかったから、普通のボールね。」って言ってましたが…???。

とっくの昔に松井選手はエンゼルスを退団してるっちゅうのに。(笑)

「アメリカの大学のトレーニングルームなどの環境は、半端じゃなく凄い。」ってなことも言ってました。

まあ、そんな事より早朝からの慣れないハードワークから解放されて超うれしい!のです。happy01

ポチッと応援お願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

|

« 処理能力 | トップページ | 大晦日は、選手権の応援に行ってきます(^^) »

日記・コラム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1308139/48282087

この記事へのトラックバック一覧です: やっと普段の生活が戻りました^^:

« 処理能力 | トップページ | 大晦日は、選手権の応援に行ってきます(^^) »