« 完敗? | トップページ | 我が家の戦力外 »

2012年12月 4日 (火)

若干の不安?

今朝は家族全員がリビングで目覚めたのです。

長男は試験勉強の合間でこたつに、試験中の二男は最初からこたつで勉強。

嫁さんは息子たちの洗濯もの等が夜11時近くに終わり、それから1週間の出張の荷物をスーツケースに詰め込んでました。

朝になって気付けば、狭いこたつで3人が寝ているありさま。(笑)

そういうわたしも、テレビの前で毛布にくるまって眠ってました。

今朝も慌ただしく、嫁さんから留守中の1週間の引き継ぎ?をまともにしてません。

大丈夫なのかなあという若干の不安を抱えつつ、来週の火曜日までを乗り切らなければなりません。

この間、長男は朝練があるので5時ちょっと過ぎの電車に乗る日があります。

寝坊するわけにはいかないというプレッシャーもあったりして。(^^ゞ

それにしても、毎日の洗濯物の量を見ていると、これを自分が引き受けるのかと思うとやや憂鬱になりますよ。

洗濯が1回で終わる量じゃないと思いますから。sweat02

とにかく、来週の火曜日まではこれまで以上にバタバタとした毎日になりそうです。

ポチッと応援お願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

|

« 完敗? | トップページ | 我が家の戦力外 »

日記・コラム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1308139/48073555

この記事へのトラックバック一覧です: 若干の不安?:

« 完敗? | トップページ | 我が家の戦力外 »