« 大晦日は、選手権の応援に行ってきます(^^) | トップページ | 誰にでもチャンスはあるものです^^ »

2012年12月18日 (火)

もしかして、強いのかも?

先日の日曜日は、1年生大会(中体連)の地区決勝戦がありました。

二男たち2年生は、練習もあったようですが大会運営の手伝いもあったようです。

なので、二男も決勝戦を見たようです。

その話しによれば、決勝戦に進出した1年生たち後輩は7-0で勝って地区1位になったとのことでした。

相手は静岡○園中学だったと言うので、またまた二男が適当なことを言っているとは思ってましたが…。スコアは本当みたいですね。

1年生は、東海ボルケーノ(B)でも1位を突っ走っているしなあ…。

もしかしたら、強いのかも?

いや~、クラブチームも含めて考えれば上には上がゴロゴロいますからね。

それでも、ちょっと期待しちゃいます。^^

たまたまその日、長男もTRMがあったのだとか言ってました。

相手は同じく静岡○園高校。

とは言っても、同じ高校1年生同士だったようです。

長男はBチームなので、相手も同じような感じだったのかな?

4本やって、スコア的には差はないようでしたがやはり「上手い(巧い?)」と言ってました。

長男なりには、頑張ってるみたいですね。(^^)

Aチーム、いやA2への昇格は遠いようですけど。

ところで、高校サッカー部は“選手権”への出場が決まって以来、毎日のように取材があるようです。

全国大会の代表になると、扱いもやはり違うものなんですねえ。

初戦のある大晦日が楽しみです。^^

今年もあと少し、長男も二男もそれぞれに、自分なりの目標をしっかり持ちながら来年へ向けて頑張れ!

ポチッと応援お願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

|

« 大晦日は、選手権の応援に行ってきます(^^) | トップページ | 誰にでもチャンスはあるものです^^ »

日記・コラム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1308139/48366042

この記事へのトラックバック一覧です: もしかして、強いのかも?:

« 大晦日は、選手権の応援に行ってきます(^^) | トップページ | 誰にでもチャンスはあるものです^^ »