« 大阪の体罰事件で思うこと | トップページ | 息子のサッカーよりも、おやじの都合が優先されるのです »

2013年1月17日 (木)

本音 (^^)

先日の日曜日に行われたU-15県トップリーグの初戦は、H○NDA FCに0-3で敗れたようです。

前半は0-0で凌いだものの、後半に地力の差が出たといった感じのようですね。

あくまで、応援に行った嫁さんと二男の断片的な埒のあかない話しを聞いての想像なんですけど。coldsweats01

県トップリーグは強豪がそろっているので、そうそう簡単には勝たせてくれないでしょう。

初戦は敗れましたが、長丁場のリーグ戦です。

目先の勝利よりも、これからチームが(個人も)どう進化していくかってことでしょう。

後期に再び対戦する頃にはどうなっているのか?そちらの方が楽しみです。(^^)

ところで我が家の二男、終了前にちょこっとだけ出場できたようです。^^

嫁さんがそんな話しを向けると、「まあね。ちょっことだけね。thinkって感じで淡々としてました。

で翌朝、ちょっと油断したんでしょうね。

朝起きてきて、伸びをしながらやや大きめの声でつぶやいていたのです。

「あ~あ(´O`)、昨日は試合に出られてホン~トによかったあ…。マジうれしかった。(^^)」

素直な感想に、わたしは思わずニヤリとしてしまいました。

今月は、これから来月中旬まで静岡サッカー協会会長杯もあるようです。

市内大会ですが、中学(中体連)とクラブチームが30数チーム参加するようです。

週末は県トップリーグや会長杯などが続き、試合数も多いので出場のチャンスも増えるかも。

今週も応援には行けませんが、あんなに素直な本音を聞いてしまうと、またチャンスをやりたくなる親バカおやじでした。

今週末も、張り切って行こう!(^^)

ポチッと応援お願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村

|

« 大阪の体罰事件で思うこと | トップページ | 息子のサッカーよりも、おやじの都合が優先されるのです »

二男の記事」カテゴリの記事

練習試合・公式戦」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1308139/48786028

この記事へのトラックバック一覧です: 本音 (^^):

« 大阪の体罰事件で思うこと | トップページ | 息子のサッカーよりも、おやじの都合が優先されるのです »