« 長男の膝、予想外の重傷? | トップページ | 新人戦の結果と長男の膝 »

2013年2月24日 (日)

高校サッカー、新人戦県大会の決勝

今朝、長男は5時過ぎには自宅を出ていきました。

練習もあるんでしょうけど、高校サッカーは新人戦県大会の決勝が本日行われます。

決勝戦は応援に行くのだと思います。

先週の日曜日、17日には準々決勝があり静岡○園高校に2-1で勝ち、昨日は東海大○洋高校にPK戦の末に際どく勝利したのです。

その度に、長男はメールで結果を知らせてきました。

「勝ったよsign01happy01」って感じです。

もちろん、本人はスタンドからの観戦ですけど。

今日の決勝戦は、藤枝○高校です。中部地区予選の決勝と同じカードとなりました。

長男からのメールがると思うので、結果を楽しみにしています。^^

ところで、長男の膝はまだまだダメです。昨夜見せてもらったら腫れてましたねえ。

点滴治療と内服、患部の物理療法をしてもらってるらしいですけど。

膝のお皿(膝蓋骨)を押さえると、ぷくぷくと浮いた感じが素人でもよくわかります。

先日、プンクして膝に溜まった水(たぶん膿もあったんじゃないかと思いますけど…。)を抜いたと言ってましたけど、明日はまたやってもらうことになるんでしょう。

筋組織の挫滅(と細菌の感染?)で上昇した血液検査の値は、正常値の200~300倍程度まで下がったようですけど。

火曜日には、「また親と一緒に来るように。」と言われているようなので、今度はわたしが行きたいと思ってます。

さあ、寒いけど冬晴れの良い天気です。^^

二男もU-15県トップリーグがあります。今、家を出ていきました。

リーグは始まったばかりですけど、降格圏内らしいですから頑張ってほしいものです。^^

そしてわたしは…、今から職場へ出発なのです。weep

ポチッと応援お願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村

|

« 長男の膝、予想外の重傷? | トップページ | 新人戦の結果と長男の膝 »

日記・コラム」カテゴリの記事

長男の記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1308139/49472465

この記事へのトラックバック一覧です: 高校サッカー、新人戦県大会の決勝:

« 長男の膝、予想外の重傷? | トップページ | 新人戦の結果と長男の膝 »