« 長男、帰国しました | トップページ | 長男のオーストラリア話し(その1) »

2013年3月31日 (日)

二男、帰宅しました^^

昨日、3泊4日の群馬県遠征を終えて二男が帰宅しました。

「父さん、ただいま!」って感じでまったく普段通り。

うっかりすると、こちらも遠征から数日振りの帰宅だって事すら忘れそうです。^^

群馬県でのカップ戦は、予選リーグを2勝2敗1分け、最終日の順位決定戦を勝っての7位だったようです。

結果の詳細については、二男から聞いた話しではないんですけどね。

本人は極めてアバウトですから。(*^-^)

たぶん尋ねても、結果などはあやふやで憶えてないような気がします。

まあ、あまり結果そのものを重要視しているわけでもないでしょうし。

その他、TRMも毎日あったようです。

けっこうハードな毎日だったらしく、「遠征は楽しかったけど試合が多くて疲れたよ。」と言っていました。^^

合宿中はたくさん食べるトレーニング?もしたようです。

帰宅してすぐの夕飯の時には「俺の胃は、けっこう大きくなったかも。happy01」などと言いつつ、焼き肉をほおばっていました。

夜になって帰宅した長男とは11日振りの再会だったのかな?

その長男、昨日は離任式もあってHRの皆と久しぶりに会ったようです。

HRにもお土産を準備していましたっけ。

みんなからは「ハロー」と声を掛けられたようで、苦笑いしながら話していました。

オーストラリアでの体験について、HRのみんなが予想以上に興味を持っていたとも語っていましたね。

二人とも春休みはあとわずかですが、それぞれに良い体験をしているのかな。

ポチッと応援お願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

|

« 長男、帰国しました | トップページ | 長男のオーストラリア話し(その1) »

二男の記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1308139/51028605

この記事へのトラックバック一覧です: 二男、帰宅しました^^:

« 長男、帰国しました | トップページ | 長男のオーストラリア話し(その1) »