« 新人戦の結果と長男の膝 | トップページ | ホームステイが決まりましたけど… »

2013年3月 2日 (土)

膝の回復状態とホームステイの話し

昨日も整形外科を受診した長男の話しでは、血液検査の検査結果は更に改善しているようです。

ほぼ、正常値に近いものになっています。

正常値は50~200程度であるべきものが、最初の頃は1万超えという驚きの値でしたから。

練習でも、少しずつランニングを再開していると言ってました。

もっとも痛みはまだあるようですけどね。

「今日も膝から血を抜いたけど、今日のは痛かった~。bearingなどと言ってましたから。

もうちょっとの我慢でしょう。

その長男、以前にもちょこっと書きましたが春休みにホームステイで海外へ行く可能性があります。

まだ、決まったわけではないようですけど。

行くとしたら8日間?、場所はオーストラリアになりそうです。

既に嫁さんは、担任の先生に春休み中の高校のスケジュールを確認し、この期間で不在なのは支障がないかと相談済みのようなのです。

担任の先生の意見も伺ったようです。

嫁さんが行かせたいと思っている理由は、英語、英会話の勉強などではまったくないのです。

「短期で行って、何か得るような英語力などあるわけないし意味もないでしょ。」と言って笑ってましたから。

長男にとって、これからの人生についての見方や価値観にプラスとなるような経験になるんじゃないかと考えてのようです。

昨日、膝の状態の話しを長男から聞いた時には、「サッカー部は春休みも合宿があるかも。早く治したい。」なんて事を言ってましたけどねえ…。

このホームステイ話しは嫁さんが動いていることなので、わたしは何も関与していません。

そういう知識もないですから。coldsweats01

いくらかかるの?だけが心配なのです。(笑)

ポチッと応援お願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村

|

« 新人戦の結果と長男の膝 | トップページ | ホームステイが決まりましたけど… »

ホームステイ」カテゴリの記事

日記・コラム」カテゴリの記事

長男の記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1308139/49613813

この記事へのトラックバック一覧です: 膝の回復状態とホームステイの話し:

« 新人戦の結果と長男の膝 | トップページ | ホームステイが決まりましたけど… »