« 仕事よりも優先順位が上ってことです^^ | トップページ | 今度は、二男からの報告に愕然 »

2013年5月19日 (日)

長男からの報告に愕然…

昨日の二男は県西部に遠征し、U-15県トップリーグ後期の第2節に臨みました。

対戦相手は、前期には2-1で勝利しているクラブチームだったらしいです。

わたしは仕事から帰ると早々に眠ってしまい、昨夜は結局二男とは話さずじまい。

今朝ちょこっと聞いたところでは2-2の引き分けだったとか。

先制されたものの追いつき逆転、そして最後は同点にされたらしいです。coldsweats01

ゲームとしては面白い展開ですよね。もちろん、勝つに越したことはないですけど。coldsweats01

この試合、二男に出場機会は無かったようです。

試合展開的にも、今の実力では厳しいですね。

そして今日は、7時前には自宅を出ていきました。

今日も県西部で公式戦なのです。今日はU-15県中学生サッカー選手権県大会です。

中体連の部とクラブチームの部とに分かれての大会で、互いの優勝チームがチャンピオンシップを戦うってやつです。

なんとなくですが、今日は息子にも少しは出場機会があるような気がしてます。

「頑張ってこいよ!」と、出掛けに声を掛けておきました。(^^)

ところで、昨日の午後3時過ぎのことです。わたしの携帯に長男から連絡がありました。

仕事中にコールしてくる時は、あまり良いことではない連絡ばかりです。

総体予選の応援に行った長男からの報告に愕然…。

この年代は全中を制した年代で、期待も高いとの前評判だったのですが…。

高校サッカーでは、総体予選で引退する先輩もいることでしょう。

それを思うと、何だか残念で仕方ありません。

勝負とは厳しいものですね。

ポチッと応援お願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

|

« 仕事よりも優先順位が上ってことです^^ | トップページ | 今度は、二男からの報告に愕然 »

二男の記事」カテゴリの記事

長男の記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1308139/51688002

この記事へのトラックバック一覧です: 長男からの報告に愕然…:

« 仕事よりも優先順位が上ってことです^^ | トップページ | 今度は、二男からの報告に愕然 »