« そのユニホーム姿に感動しました | トップページ | 大切なのは集中力なのです »

2013年5月 8日 (水)

U-15県トップリーグ、前期の結果

U-15県トップリーグは、今週末から後期に入るようです。

連休中には、トップリーグの前期の残り2試合があり1分け1敗という成績だったようです。

この2試合は、3位と1位との対戦だったので内心は連敗しなければ良いなあと思っていました。

前期の最終戦となった1位チームとの対戦では、負けなかったのは良かったと思います。

得点もあげて、1-1の引き分けってのは悪くない気がするのです。

試合を見てないので、内容は無視しての話しですけど。coldsweats01

その結果、前期は6勝5敗1分けの5位だったようです。

スタート時からの数試合は負けが込み、正直この先どうなるのかとハラハラしましたが…。

後半は、帳尻を合わせるかのように連勝もしてくれました。(^^)

あとは、ベストメンバーが組める状態になった時にどこまでやってくれるのかってとこでしょうか。期待したいです。^^

さて、我が家の二男ですが、連休に入る直前から風邪を引きまして…。

39度近い熱が二日も続くなどして4日間も寝込み、サッカーどころではありませんでしたとさ。coldsweats02

おまけにの話しですが、その二男に風邪をうつされたわたしも寝込みました。

連休の後半4日間は、発熱のために起きる気力も失せて布団に伏しておりました。

ったく、おやじまで巻き込みやがって。pout

しかし、休みに合わせるかのように寝込んだので、仕事に全く支障が無かったのは我ながらついてました。

この辺り、肝心な時に体調を崩して試合に出られない二男とは違うわけです。

こういうのも“実力”のうちに入るわけです。

「くそっ!風邪を引くなんて運が悪かったなあ。」などと言っているようでは甘い。(笑)

肝心な時に風邪を引くってことは、大人の社会では“やっぱり実力がない”ということなのです。

ポチッと応援お願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

|

« そのユニホーム姿に感動しました | トップページ | 大切なのは集中力なのです »

日記・コラム」カテゴリの記事

練習試合・公式戦」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1308139/51547278

この記事へのトラックバック一覧です: U-15県トップリーグ、前期の結果:

« そのユニホーム姿に感動しました | トップページ | 大切なのは集中力なのです »